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お知らせ2016.10.14

2016年度 第32回 法律討論会 参加者募集のお知らせ

2016年度第32回法学部主催法律討論会を以下の実施要綱に従い開催いたします。法学部学生に限らず、他学部の学生も含めた積極的な参加を期待します。

1. 日時・テーマ
2016年12月21日(水)10:30~16:00
白金校舎 3号館 3201番教室
「空き家の増加はなぜ止まらないのか,空き家対策はどうあるべきか?」
各チーム約10~15分間の発表の後,討論を行います。
参加チームが多数の場合,時間が変更になる場合もあります。

2. 参加資格
3名で1チームを構成することとします。
本学の学生(大学院生を除く)であれば,学部・学科・学年を問いません。

3. 申込方法とその期限
下記情報記入の上,メールタイトル【第32回法律討論会参加申込】として,12月7日(水)16:30までに法律科学研究所(law@law.meijigakuin.ac.jp)に送信してください。翌日16:30までに法律科学研究所より受付完了のメールが届かない場合には,エラーが考えられますので,再送してください。
① 代表者の学籍番号・氏名・氏名よみがな・E-mailアドレス・電話番号
② 他参加者の学籍番号・氏名・氏名よみがな
③ 所属ゼミ(3名が同一のゼミに所属している場合のみ)

4. 発表者の順番の決定
発表者の順番の決定は,抽選により行います。
抽選は,12月16日(金)12:30より,法律科学研究所(白金校舎本館8階)にて行いますので,代表者はご参集下さい。

5. レジュメの配布について
A4サイズ4枚以内(片面印刷)のレジュメを当日配布資料とすることができます。
レジュメは12月16日(金)16:30までに法律科学研究所に提出があったものに限り,主催者側で印刷します。
当日はノートパソコンを用意しますので,パワーポイントを使用して発表することができます。

6. 参加チームが多数の場合は,個別発表後に第1次審査を行い,上位のチームのみ討論に参加してもらうことがあります。

趣旨説明については添付ファイルをご覧ください。