NEWS

  1. HOME
  2. NEWS
  3. 終了しました【公務員セミナー】夏季&秋学期受講生募集のお知らせ

終了しました【公務員セミナー】夏季&秋学期受講生募集のお知らせ

お知らせ

公務員セミナーでは、2019年度夏季&秋学期受講生を募集します。
今回の募集では、原則3年生以上の学生を採用します。

今年から、夏季講座からの編入もできるようにしました。ですので、例年通りの秋学期講座の申込期間より前に、夏季講座用の募集期間を設け、2段階の申込期間を設定しました。

夏季から受講を希望する方の申込期間:7月1日(月)~7月20日(土)

秋学期から受講を希望する方の申込期間:8月1日(木)~8月31日(土)

 ※上記①②のどちらかを選んで、一度だけ申し込むことが可能です。

 ※夏講座から受講したい場合は、①の申込期間内に申込みをしないといけませんが、秋講座から受講したい場合は、原則②の申込期間ですが、事情がある場合は、①の期間での申込みを認めるます。

それぞれ申込後に審査を実施します。
審査は、提出された応募書類(申込書+成績書)および面接所見により行います。
面接日時は決まり次第、ポートヘボンでお知らせします。

詳細については、以下の添付資料の秋学期募集案内・申込書を確認してください。
申込みは、申込書(片面印刷)をボールペンで記入し、その他の書類とあわせて、ホチキス止めをせずに、15号館(高輪校舎)2階の公務員セミナー事務室に持参してください。

2019年度夏季&秋学期講座募集案内

2019年度公務員セミナ―夏季・秋学期受講生応募申込書

*お問い合わせ先 公務員セミナー事務室*
15号館2階 03-5421-5505(平日、土曜日10:00-17:55)