2019年9月1日

カルガリー大学

カルガリー大学に向けて出発

本日9月1日、成田空港からカナダ組がカルガリーへ向けて出発しました。

JTBカウンター前に集合 チケットや出国までの流れについて説明を受けました。

エアカナダのチェックインカウンターでは端末を使って各自登録。

この日成田空港第一ターミナル南ウイングは結構の混雑で、エアカナダの預け入れ手荷物カウンターは行列でした。

再び集合して入国審査に必要な書類をチェック。その後、少しだけ家族や友人との別れを惜しんで、集合写真を撮ったらゲートへ向けて出発

出発ゲート セキュリティチェックが先ずあります。特に問題なく全員抜けたようです。

出発予定時刻はほぼ定刻通り みんなが乗るのは、エアカナダ カルガリー経由トロント行き カルガリーまで9時間40分の直行便(うらやましい)。カルガリーは、往路の時間が最短。

セキュリティチェックを受けた後エスカレータで出国審査フロアへと向かう様子を見ることができました。

ご家族や友人が一杯手を振っていたのが印象的でした。

行ってらっしゃい。

資料請求

新学科 グローバル法学科リーフレットは、
明治学院大学 法学部パンフレットに同封されています。

グローバル法学科のリーフレットをご希望の方は、下のボタンより明治学院大学 法学部パンフレットをチェックして資料をご請求ください(送料とも無料)。
また明治学院大学 大学案内(2020年度版)もご一緒に見て頂くことをオススメいたします。