2020年2月9日

アデレード大学

Graduation Party

帰国する3日前、私たちは留学プログラムの修了を祝うgraduation partyに出席してきました!Arkabaホテルという会場で美味しい料理を頂きました。明治学院大学の学生は皆ドレスアップをして出席しました。

私たちの「法学のための英語」の授業を担当してくれたClive先生に会えるのはこの日が最後で、とても別れが惜しかったです。また、アデレード大学ロースクールの先生であるCornelia先生がスピーチで私たちのことをとても褒めてくれました。私は涙腺ゆるゆるでした!

食事を終えた後に、ロースクールの先生方から修了証書を授与されました。

思い返してみると、この4ヶ月間はとてもハードでしたが、私たち以上にこの留学を実のあるものにしようとしてくれた先生方の気持ちに応えたいという思いで、一生懸命勉強し、そして最高に楽しいアデレードライフをおくることができました。

私はアデレードに戻ってきたいという思いが強いです。ロースクールの先生方にまたお会いし、いつの日か一緒に勉強出来ることを心から望んでいます!

 

(K.S.)

資料請求

新学科 グローバル法学科リーフレットは、
明治学院大学 法学部パンフレットに同封されています。

グローバル法学科のリーフレットをご希望の方は、下のボタンより明治学院大学 法学部パンフレットをチェックして資料をご請求ください(送料とも無料)。
また明治学院大学 大学案内(2021年度版)もご一緒に見て頂くことをオススメいたします。