2019年10月28日

ウィスコンシン大学

Six Flags アメリカの遊園地

みなさん、こんにちは?
アメリカに留学しているTと言います!

他の方の留学のブログを見ると、海外での遊んでいる様子を知る事ができないのでは?
と思ったので、自分はアメリカでの遊びについてこれから書いていこうと思います

今回は・・・

“Six Flags”というアメリカでとても有名な絶叫系アトラクションの遊園地に行ってみました!

ここにいくには、自分たちが住んでいる寮から車で1時間半ほど離れた場所にあり
韓国人の友人らの車で行ってみることに、、、
(日本人留学生S君と韓国人留学生Yさんのツーショット)

簡単に遊園地について説明すると、
Six Flags は日本の某テレビ番組でも紹介されたとても有名な場所なんです!
何と行ってもアトラクションの数や高さが桁外れ、、、

芸能人の方々が罰ゲームとして、乗っているものに乗る事ができる場所です(笑)

自分は絶叫マシーンが苦手ですが、何事も挑戦と思い乗ってみることにしました?

(日本人留学生と韓国人留学生の写真、みんなビビってます笑)
怖いのかなと内心ビビりながらも、乗ってみました、、、

乗ってみた感想としては、訳がわからない間に終わってたでした(笑)

何が起こっているのか全くわからず、何、何、何!?と思ってたら、終わってしまったんです、、、

その後、絶叫マシーンに何個も乗って大変でした

めちゃくちゃ楽しかったなと言うのが思い出です?

PS この後、乗り物乗りすぎてめまいが止まらなかったです(泣)

また、どこかに遊びに行った際には書いてみようと思います!

最後まで読んでいただきありがとうございまいした!!

(T)