2019年10月30日

ウィスコンシン大学

Halloween Volunteer

みなさんこんにちは!ミルウォーキー校に通っています、Yです!
私は先日行われたハロウィンボランティアに参加してきました。場所はミルウォーキーのダウンタウンの博物館です。
ボランティアをする人はみんなそれぞれ違う仮装をして子供たちにお菓子を配りました!
↓↓↓私が参加した日のメンバーです
はじめて特殊メイクをしたのですが、思いのほか上手くいき子供たちや保護者の方に”じょうずだね!”と褒められました?
お菓子を配る人はそれぞれペアを組みました。私はコロンビア人のビクターさんとペアを組んでお菓子をくばりました!
ビクターさんはESLの授業が同じで話したことがある人だったので安心しました?
↓↓↓お菓子をもらいに来た人で1番面白かった人ですw
ハロウィンボランティア以外にもESLの生徒向けのイベントなど様々あります。
野球観戦、アップルピッキング、カヌー etc
違うクラスの生徒や地域の人と接する良い機会だと思います!ミルウォーキー校に留学される方はぜひ色んなイベントに参加してみてください!