2020年1月23日

カルガリー大学

ベリーベリーストロベリーがたべたいな

もう残り3週間ぐらいになってはじめてブログ書きますT.M. Revolutionです。 どうも
とくに書くことが浮かばずここまできてしまいました。ですがあと1ヶ月をきり、カナダでの留学の振り返りを書こうと思いました。まず、FHくんとのgraduation partyで1枚。
みんな正装で参加しました。

あと11月の30日にカルガリー大学のサッカー大会に出場しました。
明治学院大学からは3人が参加して、他の仲間の子は現地で友達になった子とでました。
結果は準優勝しました。みんながんばりました。
ぼくは大会MVPをいただきました。
準優勝の賞金100カナダドルもらいました。カナダが寒すぎてWHITE BREATHが日本よりもでますし、鼻も凍ります。
X’masもとても冷え込みました。願いとしてはBurnin’X’masのような暖かいのを望んでたのですが。
HOT LIMITを聴いて暖かくして乗り切ります。以上最初で最後の™️ブログでした。