2020年2月12日

リバプール大学

ヨーロッパサッカー観戦記

私がイギリスを留学先として選んだ最大の目的はサッカーを観戦できるからです。私がその目的どおりに、観戦したサッカーの試合を写真とともに載せていきたいと思います。

これはマンチェスターシティ対チェルシーという強豪同士の試合でした。

結果は2−1でシティが勝ちました。

この試合はパリサンジェルマン対アミアンというところ試合です。ムバッペがバースデーゴールを決めていたような気がします。

この試合はマンチェスーターユナイテッド対バーンリーというところ試合です。ホームのユナイテッドが負けたので残念でした。

これはリバプール対英三部のチームの試合でした。トップチームの試合は見られませんでしたが、迫力は満点で最高でした。

サッカーの試合は全て定価で観戦できたので大満足でした。次訪れる時はチャンピオンズリーグを見たいと思っています。