2020年2月17日

オーストラリアン・カソリック大学

Our memories in Melbourne through film

この5ヶ月間のメルボルン留学の間、私は思い出残しの一環としてフィルムカメラで街中や友人らを撮ってきました。??

Hosier Lane

Climate strike

 

メルボルンの街のいたるところには古い建築物やストリートアートがあるので非常に “エモい”写真を数々生み出せてフィルムの楽しさを改めて実感できました!

Fitzroy Basketball court

St.Kilda Beach

メルボルンは多様性が目立ち、色んなバックグラウンドを持った人々に出会えました。

だからこそ自分自身も馴染むことができ、もっと自由に自己主張していいんだと自信を与えさせてくれました。??

Last day in Melbourne, Brunswick st.

表現の方法の一つに大きかったのは服装で、毎日街中の人々からインスピレーションを受けて過ごしてきました。その自己主張がこのフィルムにも反映されていると嬉しいです。??

 

LMI.