2023年3月13日

ウィスコンシン大学

ミルウォーキーでの生活

自分は趣味でスケートボードをやっているのですが、発祥の地であるアメリカで滑ることは楽しみの一つでした。あまり英語は得意ではないですが、スケートボードを通じてたくさんの友人ができ嬉しかったです。好きなものが共通していることは言葉以上につながれることを実感しました。


一番長い間一緒にいたルームメイトはめちゃくちゃいいやつでした。彼は日本のアニメが好きで毎週二人で椅子を並べてアニメを見るのが習慣になっていました。日本のカルチャーが好きな人が海を越えた先でいるのを生で見て日本に生まれてよかったなと思いました。アニメの人気は凄くて、スケートパークで仲良くなった30代くらいの人がカウボーイビバップが好きと言っていた時は驚きました。ナルトのキャラクターのタトゥーを入れている人も見かけたほどです。みんなアニメを見よう。また彼らに心から会いたいと思っています。書ききれないほどの思い出ができました。ありがとう。

トランペットで「光るなら」演奏してくれたルームメイト