2024年3月15日

アデレード大学

倒立で行く、オーストラリアの旅

本当はオーストラリアでのスポーツの様子や生活の様子を載せたかったのですが事情により「倒立で行く、オーストラリアの旅」になりました。お許しください。

こちらはアデレード到着一週間以内にHenley Beachに行ったときの写真です。オーストラリアといえど寒い時期もあったのでパーカーを着ています。

この写真はGlenelg Beachに行ったときの写真ですこのビーチは年越しの際にとても賑やかな盛り上がりを見せます。

そして3枚目はシドニーに行ったときのBondi Beachでの1枚です。シドニーはオーストラリア1の都市で観光にはピッタリの街でした。

そしてこの写真はサンセットと一緒に撮った1枚です。オーストラリアは日が長いのでサンセットを待っていると最終のバスを逃してしまうことも多々あります。気をつけてください。

この写真は自分の人生の中で一番綺麗な海を見た時の1枚です。場所はVictor Harborというアデレードの最南端の地区で別荘地にもなっている場所です。

そしてこの最後の写真は帰国5日前に撮った写真です。アデレードにはシティも存在しますがそれ以上に自然がたくさんあって自然の中で育ってきた自分にとってはとても居心地の良い街でした。ホストファミリーや向こうのチームメイトともまた会いたいので近いうちにまたアデレード行きたいと思います。