NEWS

  1. HOME
  2. NEWS
  3. 明治学院大学法学部Webオープンキャンパス オープン!

明治学院大学法学部Webオープンキャンパス オープン!

受験生の方へ

 

 
明治学院大学法学部の特徴とユニークな学科の教育内容を高校生向けに簡単にまとめたフレーム上で,受験生への最新情報を、ニュースと動画でご提供していきたいと思います。7月末にオープンしたばかりで、簡単なニュースとアナウンス的な動画で出発したところです。高校生向けにアレンジした法学部のトピック・ニュース、実際のオンライン授業動画の内容などをアップしていく企画を進めています。

そんな企画の一つとして、動画「グローバル法学科バーチャル相談会」を8月下旬に公開予定で、現在、高校生,受験生,高校の先生方,保護者のみなさまから質問をグーグルフォームで募集中です。
みなさんからいただいた質問に学生と教員が答えます。

 消費情報環境法学科と並んで、日本に今のところ一つしかないグローバル法学科の学び、全員留学、入試、学生生活など、何でも結構です。

法学部パンフレットの資料請求やデジタルパンフレットの閲覧だけでなく、期間限定でPDFファイルでのダウンロードもできます。
スクリーンショット 2020-07-31 4.12.45

みなさまの「ご来場」をお待ちしております。