2020年度公務員セミナー秋学期受講生募集のお知らせ
申込期間:2020年8月18日(火)~9月12日(土)
申込方法:公務員セミナー事務室にメールか郵送でお願いします。
E-mail:kseminar@mail.meijigakuin.ac.jp
送付先:〒108-0074
東京都港区高輪3-1-5(高輪校舎2階)
明治学院大学 公務員セミナー事務室宛て
提出書類:
①2020年度公務員セミナー秋学期受講生応募申込書(添付資料)
※黒ボールペンで丁寧に記入。写真貼付忘れずに。
※メールの場合はPDFファイルにすること。
※郵送の場合、9/12(土)消印有効。
②成績通知書(2020年度春学期)
※教務Webにログインし、成績照会ページからダウンロードできるものをA4サイズでプリントアウト。
注)なお、成績通知書は9/8より入手可能。
面接日:2020年9月16日(水)~9月19日(土)のうち1日を予定
選考は応募書類(①申込書+②成績書)およびZOOMで面接を行い、両事項を合わせて評価・選抜します。
詳細については、添付資料の募集要項およびhttp://mgulaw.jp/komuinseminar/を確認してください。
※開講科目・時期・回数につきましては、変更になる場合がございます。
【お問い合わせ】
公務員セミナー事務室(高輪校舎2階)
開室:月曜日~土曜日(祝日除く) 10:00~17:55
TEL:03-5421-5505